COME COME X

アクセスカウンタ

zoom RSS 純喫茶磯辺 [DVD]

<<   作成日時 : 2009/01/25 08:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0


純喫茶磯辺 [DVD] (商品イメージ)
純喫茶磯辺 [DVD]

主演は、雨上がり決死隊の宮迫博之、娘役は仲里依紗、そのほか麻生久美子、ダンカン、濱田マリなど個性的なキャストを起用。父の遺産で開店した喫茶店を舞台に、甲斐性無しの中年男がしっかりものの娘と共に奮闘する姿をコメディとして描いていく。※数量限定 種別:DVD 宮迫博之 吉田惠輔 解説:「机のなかみ」で、独特の世界を創りあげた吉田恵輔の監督作品。
閑古鳥の鳴くダサい店が、アルバイト美女・素子を雇ってから一転、クセモノばかりの常連客で賑わうように。彼が開いた喫茶店を舞台に、父娘とひとクセある常連客たちとの人間模様を綴る。人生をただ流していたダメ親父に、突然やってきた新たな青春・・・ホントに春は来るか?初恋に目覚めた娘と共に、勘違いと勢いだけで突っ走るひと夏の物語。
女性バイト(麻生久美子)や個性的な客とのやりとりがおかしく、切ない。妻に捨てられて以来、高校生のひとり娘と公営団地に住むメタボ親父・裕次郎。突然手にした父の遺産で、無計画にも喫茶店経営を始める。「茄子アンダルシアの夏」と「茄子スーツケースの渡り鳥」のレーベルを探しているのですが、なかなか見つからないもので。
監督:吉田惠輔出演:宮迫博之仲里依紗麻生久美子濱田マリ和田聰宏「机のなかみ」で、独特の世界を創りあげた吉田恵輔の監督作品。
PR

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
濱田マリ 所属事務所 関連最新情報
亡音-01ヴォイス〜命なき者の声〜 瑛太、生田斗真、石原さとみ、遠藤雄弥、佐藤智... ...続きを見る
濱田マリ 画像・動画 最新情報ブログ
2009/01/25 23:27

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
純喫茶磯辺 [DVD] COME COME X/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる